家|`)<4月21日



目を覚ますと、そこはジュノンポリス。 不可抗力にも、格好は偽サンタであった。 はずかちぃ。




何か役立つものがあるはず!・・・訳もなかった・・・。 そう、以前に引退を表記した俺は、全てを友に託していたのだ。 このままでは、ポリン・・・。いや、チルウィンには勝てないので。 衣服を整えるために。ショッピングストリートへ出向く。




あれぇ・・・。チャンネル間違えたかなぁ・・・。 いえいえ、間違えてはおりません。 ローズオンラインは少し寂れたご様子。




お金が無くて泣けてきたので。以前の俺を信じて倉庫を覗いてみた・・・。 1ジェリー・・・。 でも、いくつか金になる装備があったので。これをうっぱらい。 なんとか戦闘ができる程度までに仕上げてみました。




なんとも、ちぐはぐな装備・・・。 こんなんで生きていけるのか?・・・。などと不安を背負いつつ、いざ寺院へ!




いましたいました。お金のなる木が、うししし・・・。




赤チルウィンつえぇ・・・。 タイマンじゃ勝てねぇなぁ・・・。 どうしようかぁ・・・。うーん、うーん。 あ、うししし・・・。




コーリングホォーク! いかんせん、ホークの回避率が俺を凌いだので泣けてきたが。 今はホーク様に頼るほかなかった・・・。




ログインしてからというものの。フレンドリストでは誰もインしていない様子。 誰かと会話しなければ・・・狩り寝しちゃうよ。 っつーことで、いつかの雑談部屋設置!さーこいっ、さー!




さすがに、突然立てられたチャット部屋なんて、誰も興味ないだろうなぁ・・・。 と思っていたら!軍曹様ご来場〜。 すかさず挨拶をし、ハンターチャンス!(謎




なななななんとぉぉお! ロッソ解散!? さすが7ヶ月。あなどれんな・・・。 軍曹様から色々と情報提供して頂く事に。 なんてったって。7ヶ月の記憶がない訳ですから。




有意義な情報を教えていただいていたら。 土鍋さんご来場〜。っとやけにハイテンションなご様子・・・。 誰かなぁ、と思っていたら。なんとモルでした!w すっごく嬉しくてね、泣けてきた。




モルと軍曹さんと、今後のローズについて語っていたら。 yuuta98さんご来場〜。 軍曹さんの話によると、ゆうたはリアルの小学生らしく。 ざつおんまちあいしつと読むしまつで。更には嘘八百w 今アメリカからログインしているなどの嘘に挑戦する彼には。 なにか期待できるものを感じました。

っとまぁ、ほんと久しぶりにローズオンラインやったんですが。 少し寂れたローズオンライン。 だがしかし、楽しければよいのです。 今日は楽しかった!ヨカタヨカタ 〜これにて今日の日記を終了させていただきます、閲覧ありがとうございました。〜
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO