家|`)<4月22日



昨日と同様。チルウィンを狩り続ける。 ホークの回避率に嫉妬しながら狩り続けていると。




マーガレット様ぁぁああ! と入力したけど消去し、落ち着いて挨拶することに。 いやぁ、クランの人と合えてよかった! この時マガさんは、装備を渡してくれると言ってくれたのだけど。 今の俺には必要ないのです・・・。 そう、たとえチルウィンの当たりが厳しくとも。 ホークに嫉妬しようとも。 自力ではいあがることを決意したのですから! それはまるで、自分への戒めのように・・・。




マガさんが落ちてから、また寂しくなったので。 雑談部屋を設置していると。 なにやらハイテンションな方が!! ユリアさんは、前からソウルハッカーの事を知っていたらしく。 どのくらい前からって言うと。 それは、夏っさんが居た頃・・・。 あの頃は、ローズオンライン全盛期。と言って良いほど人が多かった時期。 広告やら宣伝がしっかりとしたから。と俺は記録しているが。定かではない。 そんなユリアさん。どのくらい知っていたのかと言うと・・・!?




女性キャラでこの格好を見たのは・・・。初めてだったと思いますw この格好で、仮装パーティーとか出来たらおもしろいよねぇ・・・。




その後、ハイッテックさんご来場〜。 二人ともブラッデさんの知り合い?なのかな? んで、3人で会話していると・・・!? エルすぁ〜〜ん!!ご来場〜。 まさか今日逢えるとはおもわなんだ! またソウルハッカーに入れてもらえるとの事で、 意気揚々と待ち合わせ場所へ行こうとすると・・・。???




チャット部屋に目を取られすぎた俺は、オープンチャットを見逃したんだな・・・。 ずいぶん経ってから気づいたと思われるんだけど。とりあえず回りを確認するも。 返事はなく・・・。ささやきも届かず・・・。 ほんと、たぶん初めて見た名前なんで。なんの用で呼ばれたのか気になって気になって。 うーんうーん、誰なんだよぉぉぉぉぉぅ!




連絡が取れないまま、待ち合わせ場所に向かうと。 マガさんとエルさんが向かえてくれました^^ 久しぶりのお二方に、テンション↑↑なご様子。




ソォォォォゥゥルハァァァーーーック! とは言わなかったけど。まぁそんなテンション。 こんな俺を迎えてくれて、ほんとありがとう! 明日から頑張るぞぅっと!!



〜これにて今日の日記を終了させていただきます、閲覧ありがとうございました。〜
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO