家|`)<4月23日



寺院で収集品を街で売ろうと、ショッピングをぐるぐる回っていると。 青水晶が11000!!!価格破壊!!? 前こんなに高くなかったのに・・・。 でも俺はいつかこんな日が来るであろうことを予測していたかのように。 倉庫に160個あまり取ってあったのです!!! そんで全部うっぱらった結果・・・。




ジャガー完備! ついでに弓も良いものを準備し。 アクセサリーには等級3のガーネットを一つはめることが出来ますた! これでチルチル狩り放題じゃん・・・。 早速、寺院へGO〜。




え?なになに?うわぁぁあああああああ! ズサーー! それは疾風の如く速さで、俺と奥の方は秒殺されていったのです・・・。 あのピンクの翼・・・。 ロッソに取って代わり、SPEEDっでクランがPKクランとして大活躍してるらしく。 とにかく早かった。足が。 気をつけねばならんね・・・。




とにかく、チルチルとまともに戦えそうなので。 余裕を持ってクラン員なんか募集してみたところ。 SAMOURIさんご来場〜。してくれまして。 早速はいってくれるみたいで、ポリス門前で待ち合わせしまして。




クラン加入完了しまして。 yesyesyes!!! モウリさんは、lv25位のホーカで。どうやらスカウター志望みたい。 俺より良い矢使ってたんで驚いたんですが。 とにかくよろしく!って感じで。 どんどんクラン拡張していきまっせ!




んで今日は座談会日!まってました! 41回ってすごい回数こなしたなぁ、と思いつつ始まりました。




今日は神様スタイルで参加してみました。 この時は神様になりきっているので、へたにさわらないでください。




神様は、まじですか!?なんて言わないと思うんだけど。 まー、すっかり忘れてまして。普通にしゃべっていました。 ほのかさんとかマガさんとかが途中参加していき・・・。




結果、結構集まりましたね!よかったよかった。




座談会が終了し、クラン員ぼしゅう〜。部屋にて、クーロンさんが加入! ドイツ語ペラペーラで。ドイツ人かと勘違いしたんだけど。 しっかりと日本人でした^^; 今後ともよろしく!って感じで。




その後も、ほのかさんと雑談は続き。 チャット部屋も立てたままで、誰か来てくれないかな〜。なんて思っていたら! ハイテクさんご来場〜&加入〜。 ハイテクニシャンな彼には何かを期待してしまいます・・・。 よろりん!って感じで。




雑談は3時まで続き。 クーロンさんに続いて俺も寝ました。 っとまぁ、3人ものハッカーが集まったんですが。 徐々に徐々に。仲間増やして遊んでいこうと思っております! 今後ともよろしくお願い致します!って感じで。



〜これにて今日の日記を終了させていただきます、閲覧ありがとうございました。〜
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO