家|`)<5月08日


さて。長期間、日記をさぼっていた訳ですが。
死んだわけではありません。
ローズオンラインはずーっとログインしてない状態です。
日記もローズもさぼって何をしていたのかというと・・・。
特に。珍しいことはしていなかった・・・。
うん、まぁ。とりあえず生きてます。

BBSの方は。なんかやたらエロい広告張られまくるので。消しました。
どっから嗅ぎ付けるんだか・・・。

特に珍しいことはしていない。とか言いましたが。
最近、弟からニンテンドーDSを借りて。マザー3に熱中しております。



やっと出たかマザー3・・・。この日を夢にまでとは言わないが。熱望しておりました。
まだクリアはしてないのですが。
さすが・・・。というか。やっぱり・・・。というか。おもしろい!
シリーズを重ねるごとにおもしろくなる、それがマザーシリーズ。
3Dがなんだ。いっくら画像が綺麗だからっておもしろいとは限らない。
それは小説を読んでいても分かることだね。
オフゲーやってて笑いがこみ上げたのは久しぶりすぎて感動した。

つーことで。ローズオンラインそろそろやろうかなぁ・・・。
でも、何しようかな・・・。最近の悩みどころ。


〜これにて今日の日記を終了させていただきます、閲覧ありがとうございました。〜
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO