家|`)<5月10日


はい、さぼりすぎでごめんなさい。
ですが、聞いてください・・・。
最近、ほんっとに暇で。前日記でも申し上げた通り。暇で。
して、前日記でも申し上げたとおり。よく、考え込んでしまって。いて。
鬱なんですぅ。

忙しくなって全て忘れてしまいたいとも思いますが。
ここはしっかりと考えなくてはという考えがありましてからに。
常々考え込んでいる訳です。

何を?と申しますと。それは思春期にありがちな。答えの出ない事なのかもしれないっす。
ですが、考えるのを止めてしまっては。それは答えなんて見つけられたもんじゃない。じゃない?
とか思う訳で。ループにはまっております。

考えない方が楽なんだろうなぁ・・・。
結局は、とにかく頑張ろうとか。人のために頑張ろう。とか。
ポジティブな生き方を選ぶことで納得するか。もしくは。
忙しくなって。考えることがめんどうになるか。
どちらかがマイパターンなのですが。

なんだかなぁ。虚しくなってきた。


寂しい日記はここで終わりにしまして。
ジャンプの話をしよう。
最近のジャンプはいかんね。早くテニスの王子様終わればいいのにさ。
あんなん、少年ジャンプに載せるなと。女うけするなら少女マンガに出せばええのに。
まったく・・・。ボーボボを見習えってんだよ・・・。鼻毛ぐらい出せよと。
だがね、俺がいいたいことはそんなことじゃない。それもちょっとは言いたいが。
今言いたいことそれは、デスノート!
いよいよクライマックス。というかエンド?とも思わせるライトの死?
あれはマジ死にかなぁ・・・。と疑わせるほど裏をかいてくれるデスノート
最高です。ステキ。
そんなデスノート。始まった当初から見ているのですが。
単行本とかは買っていないので、以前の話を見ることはできないのです。
そこで浮かび上がった疑問が一つ。
それは・・・・。
名前の無い人間は、ノートで殺せないのかな??ってこと。
通称で殺せるのかどうか。
まぁマンガですから。そこらへんは空気読めってことかな?




〜これにて今日の日記を終了させていただきます、閲覧ありがとうございました。〜
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO